読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

稼げないアフィリエイターがやるべきこと。何をすればいいのか

こんにちは~~Kevinです。

色々やってるけど、全然稼げないじゃん!

そんな初心者の方、多いと思うんです。

私が思うに、初めに知識を入れすぎているんじゃないかとも思うんですよね。

確かに勉強会、セミナーは勉強になります。

でも、まだ何もやっていない状態で知識だけを詰め込むのは得策ではありません。

つまりですね、難しいSEOやキーワード選定を考えた記事を書けるのは、慣れた人だけです。

では、どうすれば良いのかと言うと、こうしてみてください。

何も考えず、一つの商品を積極的に紹介する記事を書く。

これだけでOKです。

でも、商品選定だけはしっかり行ってください。

単価が高いものはライバルが多いので、低いものを選ぶ。

CDやDVDは稼ぐと言うことがどのようなことなのか、わかりやすいのでおすすめです。

単価数十円の商品なんて、あまり積極的にやる人はいませんので、割と上位表示させやすいと思います。

でも、売れないものは売れませんので、その辺りはしっかりとリサーチする必要はあります。

私は今でも単価数十円の案件を取り扱うことがあります。

なぜそんなに安い案件を取り扱っているのかと言うと、これ、売れるからです。

1件30円程度、高くても100円ほど。

でも、月に700件ほど売れます。

この案件だけで月50,000円前後の収益があります。

どうです?

大きくないです?

でも、ガッツリ売ると言うよりも、売れる感覚を得るためにやるのが良いでしょう。

つまり何を言いたいのかと言うと、安い案件だからと言って、売れるものを逃すのはもったいないと言うことです。

しかもこの案件、まとめ買いをする方が多いため、一度の注文で1,000円程度になることもあります。

単価が安くても侮れないのがアフィリエイトです。

と言うことで、アフィリエイトで稼いでいる実感を得たいと言う方は、知識よりも商品選定を先に行ってみてはいかがでしょうか?