読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

アフィリエイト勉強会、初参加。

どうも、Kevinです。

つい先ほど、帰ってきたのですが、札幌アフィリ勉強会、参加してきました。

あっという間の一日でしたが、美人&美男子アフィリエイターの皆様にお会いできて本当に良かったです。

ありがとう。

私は当初、勉強会なんて参加しなくても一人でやっていける!

と思っていましたが、徐々に考えが変わり、参加しなければ先は無いと感じるようになりました。

で、参加したいと思ったわけですね。

つまるところ、完全にナメていたわけです。

人それぞれ、独自の考え方があり、それぞれの手法をお持ちだと言うことも良くわかりましたし、まだ稼げていないアフィリエイターの方々はしっかりとしたビジョンをお持ちで、のほほんとしている私はモチベーションが俄然アップしましたよ。

アフィリエイターは稼ぎでどんな人かを見られてしまう傾向がありますが、決してそのようなことはありません。

稼いでいようがいまいが、アフィリエイトをやっている方は同じアフィリエイターなんです。

仲間でもあり、ライバルでもある。

一緒に成長していく関係でもありますし、助け合う関係でもあります。

ひとりでやっていると言う方は、仲間を見つけることをおすすめします。

それにしても、いい話を聞けました。