読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

おら、東京さいくだ

おはようございます、Kevinでございます。

さて本日。

東京へ出張へ行ってまいります。

私のサイトが2016年A8netサイトコンテストで部門別1位を受賞したので、ちょっと言ってみることにしました。

またまた凄いアフィリエイターが居るところに顔を出すわけですから、また勉強になるのではないかと考えております。

当日参加の予定があるアフィリエイターの方々、どうぞよろしくお願い致します。

それに先駆けて、札幌アフィリエイト勉強会に参加していましたぽっぱぃさんも参加されるとのことで、かなり心強いです。

懇親会ではあまりお話することができませんでしたので、今度はアフィリに付いて色々とお話したいですね。

ぽっぱぃさん、よろしくお願い致します。

東京と言えば、前回行ったのは12月25日。

アフィロックの時以来です。

今ではこうして簡単に東京まで行っていますが、私が公務員だった当時、こんなことはできるはずもありませんでした。

例え遊びに行くだけでもかなりの出費を考えなくてはなりませんので、相当蓄えてから上京したものです。

ゆえに飛行機なんてほとんど乗ったことも無かったのですが、最近は出費のことなんかまるで考えずに行動してしまいます。

まあ、これはこれで良い傾向なのかもしれませんね。

何せ貧乏でどこにも行けませんでしたので。

今回は1泊2日、なぜか16日の表彰式に参加後、すぐに帰ることになりますが、インフルエンザが収まり次第家族でディズニーリゾートへ行きたいですね。

思えば前回、12月25日はボンボヤージュまで一人でお土産を買いに行きましたね。

クリスマスの夜に。

アホです。

今回は舞浜へは行かず、銀座を徘徊してみようと思います。

ついでに市場調査も行いつつ、東京を楽しみながらお仕事をしたいと思っています。