読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

A8netサイトコンテストの授賞式へ行ってきました。

どうも、Kevinです。

2月16日に行われたA8netのサイトコンテストの授賞式に行ってきました。

前日に同じく参加されるアフィリエイターの方とご飯を食べに行き、英気を養ってからの参戦…

寝坊しました。。。

モーニングコールは

『チェックアウトです。』

でした。。

とまあ、式には間に合ったので良いのですが。

会場にはまだ見ぬ美男子&美女アフィリエイターさんが大勢いらっしゃいますので、また色々なお話ができると思い、ワクワクしていました。

そして8人の美男子&美女アフィリエイターさんとご一緒に式後にカフェへ行き、アフィリエイトを語りつくしました。

私はその後空港行きでしたが、中には皆さんでその後飲みに行ったようですので、なんで当日帰宅を選択したのか、ちょっと悔やまれましたね。。

来年は受賞できる見込みも無いため、大変貴重な体験ができたと思っております。

何よりもまた多くのアフィリエイターの皆さんと触れ合うことができ、また一つスキルアップすることができました。

稼いでいようがいまいが、アフィリエイターはアフィリエイターです。

同じお仕事をする仲間であり、ライバルです。

お互い切磋琢磨し、情報を共有するためには仲間が必要不可欠です。

私のように一人で黙々と作業をし、独自の道を貫くのもまた良いですが、結果が出なかった場合、救いの手を求めることができません。

凄いアフィリエイターだから尊敬している、語りかけるのが恐れ多い、と言うことではありません。

稼ぎに関係無く、アフィリエイトをお互いに語ることができる友達として交流の輪を広げていきたいものですね。