読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

4月から新居でアフィリエイト

どうも、Kevinです。

いやあ、次なる物件、決まりましたよ。

今とは比べ物にならないほど豪華なマンションに引っ越せるので、すごく楽しみです。

とは言っても、今の物件がボロボロなだけで、普通よりも少し良いファミリー物件なんですけど。

ただ、次の物件はスポーツジム付き、シアタールーム付き、地下駐車場で除雪要らずなので、すごく便利ですね。

特にスポーツジムはいいですね。

アフィリエイターは運動不足になりがちですので、同じマンションにジムがあれば言うことなしです。

私が公務員として働いていた頃と比較すると、夢のようなお話です。

あの頃の手取りの給料のほとんどが家賃に消えてしまうような物件なので、あの時のままでは絶対に住むことができないところです。

私が働いていた頃って、給料は本当にそんなものだったのです。

1,000円のユニクロのTシャツすら買い留まる生活。

ああ、もう二度と戻りたくありません。

と言うよりも、もう戻れないでしょう。

怖いのは今の状態が続くかどうか。

それには環境も重要なポイントだと思うんです。

全ての出来事がモチベーションの維持につながるような、そんな環境に身を置きたいですよね。

今までの苦しみがあったからこそ味わえる境地かな、と思っています。