読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

はてなブログのテンプレート、ワードプレスで欲しい!

どうも、Kevinです。

いやあ、外はすっかり雪景色ですよ。まったく。

もうすぐ春が来ると言うのに、北海道は今日も雪です。

それはどうでも良いお話なのですが、私、シンプルなテンプレートが大好きです。

ワードプレスを使って作業をしているのですが、やっぱりシンプルなSTINGERやAFFINGERが凄く使いやすいです。

なにしろ、ユーザー目線から見てもとても見やすいですよね。

で、私が次に欲しいと思っているのが、はてなブログのトップページのテンプレートです。

そんなのワードプレスには無いと思っていませんか…?

 

 

 

いや、多分無いんですけどね。

それなら自分で作るしかない!

と言うワケで、私の脳みそとネットの情報を使い、STINGERをはてな風に改良したいと思っています。

これ、もしできたら絶対に欲しいと思う方が居ると思うんですよ。はい。

少なくとも私は欲しいです!

私の知識から言うとかなり厳しいのは目に見えているのですが、これも勉強。

何とか作り上げてみたいと思っています。

もしできたら、メインサイトにも採用してみようかな、とも思います。