読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

7ケタアフィリエイターが近所に3人いる!と言うお話。

やあ、Kevinです。

私は札幌市の南の方に住んでおります。

この地域にはアフィリエイターなんて俺くらいしかいないだろうな~~

なんて思ったりしていたのですが、徒歩圏内に一人、同区内に一人、私を含め、近くに3人の7ケタアフィリエイターが居ると言うことが判明しました。

私はアフィリエイターがどの位の割合でいるのかなんてよくわかりませんが、個人的にはすごいことだと思っています。

更に、その3人は全く違った稼ぎ方をしており、お話を聞いているととても楽しいんですよね。

先日、飲みに行ったのですが、19時半から深夜の1時半まで、ずっと語りっぱなし。

まあ、アフィリエイターが揃ったらそうなりますわな。

そこにSEOのプロが居たりすると、もう話が尽きません。

これだけ一つの店にいたにもかかわらず、全然話したりません。

同業種でこれが楽しくてやっている人間が集まると、もうすごいですね。

この3人は順調に行けば、ここ数年で8ケタは達成できるでしょう。

私は個人でやって8ケタを目指します。

あ、年単位じゃないです。

月8ケタです。

つまり、私一人で総取りってわけ。

もちろん外注も居ないし、記事更新からデザインまで私一人でやっているわけですので、1000万円稼げば全て私が総取りになりますよね。

まあ、急いでやっているわけではありませんので、特にガンガン仕事をしていると言うワケではありませんが、どうせやるならこのくらいは行きたいな、とも思います。