読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

凄まじい反応でちょっと戸惑っているって話。

どうも、Kevinです。

昨日の記事、まさかあんなに反応があるとは思ってもいませんでした。。

ただ思ったことを乱雑に書き留めておいただけなのですが、思いのほか理解してくれる方が多くて大変うれしく思います。

私は一般的なアフィリエイターとは何だかちょっと違う考え方をしているっぽいので、ベテランアフィリエイターにあれを見られたらきっと怒られるだろうなって思ったりもしたわけです。

でもね、私はこんな風な考え方をして今に至るわけなので、例え『アホじゃねぇの?』って言われても、これを曲げるつもりはありません。

twitterを始めてわかったこと。

いやあ、色んな考え方、ありますよね。

私と正反対の考え方をしている方ももちろんいますし、同じような考え方をしている人もいます。

アフィリエイトって答えが一つではないですよね。

でも、過去の自分ってどうだったのかな?

どんなことを思ってアフィリエイトを始めたのかな?

って、初心に戻ることができることもあるんですよね。

何でアフィリエイトを始めたのかって、そりゃあ金ですよ、金。

楽して儲けてうへへへへへ~って言う金の欲しさじゃなくて、極貧で借金まみれで生活費が足りなかったから、バレない副業をしたかったから、と言うだけ。

そうなればもうど根性ですよ。

何が何だかよくわからないけど、とりあえずルレア購入してサラッと読んで、約10ブログ、月7,000円でショートを辞めて、いきなりロングに飛んで。

猛ダッシュでサイト更新して本業の給料を超えたから仕事辞めて、ペナってほぼゼロになり、反省して今です。

まず、本業を超えたから仕事を辞めればもっと伸びると言う安易な考え方が良くなかった。

逆に自由になりすぎて、伸びないんだもんw

でも、ペナルティが私を根本から変えてくれました。

今となってはgoogleに感謝ですね。

と、そんな思い出もたまに思い出させてくれるのがtwitterだなぁって話さ。

いつもながら…

書いているうちに段々と話が逸れてくるのがKevin Style。

今回もまたよくわからない内容となりましたね。。

まあ、あれですよ。

これは私が書きたいことを書いてスッキリする便利アイテムですよ。

全く参考にすらならない私のブログを閲覧いただき、ありがとうございます^^