読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

A8フェスと神戸ナイトに参加します。

ども、Kevinです。

引っ越ししました。

分譲マンションの賃貸です。

以前のアパートとは比べ物にならないほどで、困惑しております。

 

さて、4月は引っ越し作業で忙しいので、どこにも行けません。

次に行動を起こすのは、5月末。

A8フェスティバル大阪。

これに参加してみようと思います。

私自身、A8netではそれほど実績を上げておりませんが、一応ブラックなので、早くから入場することができそうです。

…と、その前に。

前日の神戸ナイトにも参加します。

今回はこれ以外にも用事があるため、ナイト開催時間よりもかなり早めに大阪入りすることになりそうです。

大阪は実は初めて。

と言うか、修学旅行以来の関西圏入り。

楽しみでございます。

 

こういう場を設けて頂けることに対し、感謝。

私は自分で何かアクションを起こすタイプの人間では無いため、こうしたイベントを主催する方って本当にすごいなぁと思います。

やり方わかんないし、そもそも私が何かやって人が集まるのかどうかすら疑問だからです。

それゆえ、こうしたイベントに参加させていただけること自体とてもありがたいことですね。

楽しみにしております。