読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy!~札幌在住アフィリエイターのメモ~

札幌在住の専業アフィリエイターのただの日記です。気になったこと、疑問に思ったことをつらつらとメモしています。

これからやることをダダダダっと書きなぐってみた。

私がこれからしなければならないこと。

ダダダダっと書き記していこうと思います。

メインサイトと同クラスのサイト作り

これはもう必須です。

一つのサイトで7ケタを余裕で稼いでしまうようなモンスターサイトをもう一つ、秋までに作成する。

実際に成果が出始めるのはまだ先かも知れませんが、3か月で作り上げてしまうような勢いで行ければいいさ。

新ジャンルの模索

二兎を追う者は一兎をも得ずですが、もう決めました。

始めます、新ジャンル。

ただ、リサーチにかなり日数を要することになることと思いますので、本格的に稼げるようになるのは1年以上先になるかも知れませんね。

取捨選択

更新しても結果が出ないサイトに見切りをつける。

数百記事ぶち込んでおけば、ある日突然上がってきたりもする可能性があることはわかっているので、その日まで寝かせておいてもよいかなと。

どんどんサイトを作り、結果が出たものを伸ばす感覚でやっていきたい。

そして、最初にやらなければいけない重要なこと。

それは、一番始めの『モンスターサイトをもう一つ』ってやつです。

現在、メインサイトが出している獲得報酬の半分でいい。

やがてメインサイトクラスの稼ぎになってくれれば。

それをもう一つ、作り上げることが私の一番の重要な仕事です。

年末までにメインサイトと言える50万円級のサイトを5つは構築したいですね。